ライオンおじさんから見た不動産・金融業界のこと、地元熊本のこと、会社で起こる笑えることなど日々の生活を通して感じたことなどをつづっています。
by ueda_kk
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

靖国神社 26・01・01 元旦 晴れ
明けましておめでとう御座います。

独断と偏見のブログ 今年もよろしくお願いします。コメントもお待ちします。

さて、今年はどんな世の中になるんでしょうかね。

年末は安倍総理の靖国参拝で特に中国、韓国から早速 やれ右傾化だ軍国主義だ歴史認識を正せ云々と相も変わらず同じパターンの激しい抗議を受けているようで、、、何なのでしょうね

一部のA級戦犯として裁かれた人達も合祀されてるからでしょうが250万人の戦争犠牲者が祀られ多くの国民が参拝している格式高い神社ですから、、、、

A級戦犯の人達が もし戦争に勝ってたら英雄扱いですから…そして軍事大国として君臨し今の中韓関係や今の日本があったかどうか、、ある意味で、この戦犯者に隣国は感謝していいのかもですよ、、、敗戦の責任を負わされた彼等は立派な戦争犠牲者かもでしょ?

被爆国の日本国民の批判ならともかく 他国のは単なるいちゃもんでしょう。内政干渉ですよ。

あれこれ言い掛かりをつけて恫喝してくる暴力団みたいな他国には日本人は毅然と対応するべきでしょう。、、、逆に彼らの態度や言動が日本人の防衛本能を目覚めさせるだけですけどね、、、歴史認識もお互いさまの様だし、、どうせホンネは別のところにあるようだし、、、。

断じて行えば 鬼神もこれを避く 

天気晴朗なれど 波高し  、、

今年はどうやら ひと悶着あるかもです、安倍さんファイト!

by ueda_kk | 2014-01-01 15:56 | 携帯より