人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンおじさんから見た不動産・金融業界のこと、地元熊本のこと、会社で起こる笑えることなど日々の生活を通して感じたことなどをつづっています。
by ueda_kk
断捨離  28・12・4 日曜日 雨

断捨離

いやーバタバタ大変でした。事務所引っ越したんですよ。
先月の頭に、、、

もともとアパートだった建物を改造して 
一階事務所、二階を自宅に使っていましたが
今回の地震で少し傷んだ個所もあり 
古かったのでこの際立て替える事にしたんです、、、
仮の事務所移転です。


わざわざ倉庫を作ったり JRのコンテナを
空き地に設置したりしました。

引っ越しは荷物の整理が大仕事ですが この際 思い切って不要と思うもの
は捨てようと考えたんです
。いわゆる断捨離です。

ところがいざ 捨てようとすると 中々 決断が付かず取り敢えず倉庫
に、、、、と。 結局 倉庫は満杯状態、、、、

倉庫を作ったのが逆に不用品を残しやすくしたようなもんです(笑)。

また新事務所が出来たら戻ります。その時こそ 断捨離を実行です。


捨てる神あれば 拾う神あり



by ueda_kk | 2016-12-04 11:52
<< 予感  28・12・09  金... 東京都知事 28・09.29 ... >>