人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンおじさんから見た不動産・金融業界のこと、地元熊本のこと、会社で起こる笑えることなど日々の生活を通して感じたことなどをつづっています。
by ueda_kk
強運  25・09・16 月曜(敬老の日)
2020年 東京開催が決定しましたねオリンピック。前回が確か昭和39年、1964年ですから今から49年前。ずいぶん昔、、、半世紀前です。まだ高校生でしたけど大騒ぎだったことを覚えています。

今回は7年後ですけど、どんな大騒ぎになるんでしょうね。

ところで安倍首相も歴代稀に見る強運の宰相かもですよね。アベノミクスでそこそこ景気が持ち直してきて、さー消費税をどうするかと悩んでる時期に五輪の誘致が決定したんですからしばらくはお祭り騒ぎが続きそうですよ。

株も途端に上がり始めています。少なくとも都心部の建設、不動産、観光は潤うでしょう。これで税金UPは決定事項に、、。

福島の原発問題や震災復興もありますが首相になる前に起きてた事件ですからねぇ。
民主党が政権を失った要因のひとつが大震災でしょう。誰がやってても避けられない天災ですけどね、、、。運ですかねぇ。鳩山さんも、管さんも、野田さんも、、、。ある意味不運でした。

消費税UPになって再び景気が下がることになるのか、、、
明日の事は誰にも分らないんですよね、、、、。運でしかないのかも。
だったら強運のリーダーに任せましょうか。この国のかじ取りを、、、、。

ダメなら すぐ辞めてもらうことにして、しばらくは様子を見ましょう、、アベノミクス・・。

天災は忘れたころにやってくる,、、、、、ウン!。 

チャンスはピンチの仮面を付けてやってくる、、、、ン?

by ueda_kk | 2013-09-16 17:32
<< UFO  25・10・10  ...   倍返し   25・09・0... >>