人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンおじさんから見た不動産・金融業界のこと、地元熊本のこと、会社で起こる笑えることなど日々の生活を通して感じたことなどをつづっています。
by ueda_kk
松田聖子 21・12・9 水曜日 曇り
先日の月曜日(7日) 松田聖子のクリスマスディナーショーがニュースカイホテルであったようですよ。うちの娘が ファンで今回も出掛けたようです。チケットが なんと45千円。この不況下に驚愕の値段。でも 大盛況の大入りで大満足して来たそうです。以前 わたしも娘に付き合わされて二度ほど行った事があるんですが確かに大盛り上がりでファンでもない私が 別の意味で感動した事を思い出しましたね。さすがに大スター、プロ中のプロですよ。テレビでもビデオでも何回も見れるし聴けるのに 高いチケット代で しかも全国各地で何十回も 30年も続けているんですからね、、、この不況下にです。超満員の熱狂的なファンに感動を与え続けている。
もののけ姫、妖怪、化け物(失礼)ですね。、、、、でもねビジネスで考えたら 私達も立場は同じです。感心ばかりしてる訳には行かないんです。何かを学ばないと、、、、。才能や運は別として 一番はプロ根性、努力でしょう。どうしたらファンに喜んでもらえるか感動を与えられるか、、それこそ命がけで日夜考え努力しているんでしょう。歌、踊り、語学、健康管理、食事、化粧品、ファッション、、、、超一流を維持するために、、、。
私も負けてないんですけどね、プロ根性なら。どこが違うんでしょう、、、あ、、、あきらかに違いがありすぎですよね。、、、、、ま、、今年もクリスマスはそのへんの炉端屋で おっさん達集めて モツ鍋パーティーでもやりますか、、、会費4500円。、、、、あ・か・い スイートピー、、、、と。

by ueda_kk | 2009-12-09 10:42
<< 鳩山総理 21・12・10 木... 民主党 21・11・29 日曜... >>