人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンおじさんから見た不動産・金融業界のこと、地元熊本のこと、会社で起こる笑えることなど日々の生活を通して感じたことなどをつづっています。
by ueda_kk
誕生日  21・07・29  曇り たまに雨
梅雨がなかなか 上がりませんね。上がるどころか あちこちで豪雨で 被害が沢山出ています。
異常気象は こんなところにも 顕れている様な気がします。エルニーニョとかが影響してるんですかね。
温暖化が元凶でしょし 特に、稲やみかんの農作物の出来にも 響く事でしょう。
私たちの 仕事も雨が続くと 何かとやりにくいんです。
、で、、なんとなく 時間が取れる(暇)ので ブログの投稿が今月は多くなってしまいました。
ゆくゆくは 物書きにでもトラバーユしてみようかと ときより思いがよぎります(ウソです)。

ところで 昨日は私の 誕生日でした。 何と堂々の高齢者ですよ。
思いがけず あちこちの沢山の人から お祝いの言葉やプレゼントを戴き 感謝です。
年に一度ですが 覚えていて戴いてただけでも ありがたい事です。
この年まで無事 つつがなく、やって来れた身の幸せを噛み締めながら
この先も 相変わらず元気に騒々しく 周りを振り回しながら 
他人の迷惑顧みず 自分の道を真っ直ぐ行こうと
硬く決意している次第です。
友人、知人、従業員を始め 関係者の皆さん 元気な老人を
労わりましょう。 そして ご期待下さい。

by ueda_kk | 2009-07-29 10:47
<< 草食系男子  21・08・02... やまめ  21・07・28  曇り >>