人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンおじさんから見た不動産・金融業界のこと、地元熊本のこと、会社で起こる笑えることなど日々の生活を通して感じたことなどをつづっています。
by ueda_kk
健康
久し振りの ブログです。仕事が立て込んで なかなか時間的余裕が無かった事も有りますが 最近日頃の生活リズムが乱れ気味で 少し体調も崩れたのかも知れません。しかし反省していつものペースに戻したら体調も気分もすっかり快調になり 仕事にも私事にもいつものハイテンションで意欲的にやれるようです。やはり 健康管理は何より大事な最優先事項であることに今更ながら気付かされますね。、、、腹八分に医者要らず、、そして適度な運動があれば鬼に金棒。新型インフルエンザも怖くない!人生百五十年を目指して健康管理をひとつ頑張ってみたいと思う今日この頃です。

by ueda_kk | 2009-05-22 16:59 | 未分類
<< 本物 続ける >>