人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンおじさんから見た不動産・金融業界のこと、地元熊本のこと、会社で起こる笑えることなど日々の生活を通して感じたことなどをつづっています。
by ueda_kk
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早朝散歩
いつも 私は朝から散歩します。たいていは自宅からお城まで往復約一時間、愛犬を連れて加藤神社でお参りして、、今 桜が乱れ咲いて気分、景色最高です。たまに住宅地を散歩してみると色々な発見があります。小さな神社や古いお寺、公園、お墓、お地蔵さん、、。売家や売地も目に止まります。記念碑や偉人の旧居跡があったりします。狭い路地を入って見るとそこからまた意外な場所に出たり高台の風景が見れたり、、、いつもは表通りばかり車で通るから気付かないんです。散歩は近隣の人々や隅々の生活を知るのにも、もちろん健康や愛犬のためにも、、もしかしてビジネスにも役立っているかもですよ。

by ueda_kk | 2009-04-04 09:10 | 未分類
<< いちご狩り 春爛漫 >>